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ご購入までの流れ

こちらでは、不動産購入からご入居までの流れをご案内しております。

step 1お申し込み
  • 不動産(物件)購入申し込み書に署名・捺印(認印)
    申し込み予約金のご入金いただきます。それとと合わせてこれからの段取りの打ち合わせをいたします。 又、ローン事前申し込みをしていただきます。(住宅ローン利用の場合・住民票、所得証明等必要)
step 2ご契約
  • 先の申し込み・打ち合わせに基いて(一般的に3日~1週間以内)手付金のお支払いと不動産売買契約書署名捺印(認印可)。
    (新築分譲プランの場合)間取り等、建築についての打ち合わせをいたします。 手付金の御支払いと、ローン本申し込みもお願いいたします。
step 3建築確認申請(新築プランの場合)
  • 建物の間取り等の決定(一般的に約一週間~10日)を受け、設計士さんにより行政機関に建築確認の申請を行います。 約20日間で認可。
step 4建築着工
  • (新築分譲プランの場合)仕様細部の打ち合わせをいたします。(打ち合わせに基いて工事進行) 基礎配筋検査、中間(上棟時)骨組、金具等チェック検査、をクリアしながら進行。 建物の細部の打合せ、アドバイス等加えながら工事が進行されます。
step 5完成
  • (新築分譲プランの場合)着工後およそ70日で完成。後設計図とおりに家ができているか竣工検査をいたします。
    銀行にて住宅ローンの金消契約を行っていただきます。(住民票、印鑑証明、実印等必要)
    2~5日後にローン実行(既完成物件・中古物件等購入の場合含む)
step 6ご入居
  • お申し込みからおよそ100~110日前後
    (完成物件の場合はおよそ30~40日前後でご入居いただけます)

※尚、各ケースにより変更されることもあります。具体的詳細は担当者又は各不動産仲介業者様と打合せの上決定されます。

ご挨拶
代表者の高島幸二です
誠実、礼節、スマイルそしてスピーディに、がモットーです。
よろしくお願い致します。
物件に関するお問い合わせは
下記フリーダイヤルまで、お気軽にお問い合わせください。
  • フリーダイヤル:0120-313-788
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